私が住んでいるサンフランシスコは、コロナの感染ケース少ない方なんですが、カリフォルニア州全体となると、、、ちょっと前から残念ながら全米で一位となっていますえーんえーん








お店などに入る時にはマスク着用は義務ですが、マスクをしていない人が店員さんから入店を断られて逆ギレしてる、、みたいな動画最近をSNSでよく見かけますガーン










日本人には抵抗のないマスク、コロナが流行り出した頃、大騒ぎしていた割に誰もマスクしていなかったサンフランシスコも、今ではみんなマスクしてるの見るとだいぶ変わったな、、とは思いますがウインクウインク









ネットでまた、こんなマスクの広告を発見。


















どうですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク ええ、これならマスクしてても表情はわかりますよね。笑笑









でも、なんだろ、、なんか、これは欲しくはないかな、、ちょっと。笑笑









笑笑








さて、今日もYouTube更新ですドキドキドキドキ

毎日主役が変わるふざけたドラマも、まさかの最終回です。えーはてなマークはてなマーク ほっとしたはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑

でも、あしたまた違うシリーズが始まりますよ。笑笑