我が家みんなコーヒー☕️好きお願い








私もコーヒー☕️は欠かせない方なんですが、特に豆にこだわる訳でもなく、とにかくコーヒーがあればよし、なんですが、、









ボブがね、、めんどうなことに、どれ飲むか、にこだわります。







ま、うんちく語る、とかはないんですけど、前にも書きましたが、私がスーパーでセールになってるやつとかテキトーに買ってきたりすると、それはスルーして自分の好きなやつ買ってきて飲んでたりするんで、イラムキーてしてた時もありましたが、、笑笑








でも、もうね、、、そんなことでケンカもめんどくさいので、私、自分で買ってくるのやめてます。







でもまあ、コーヒー番長のボブが買ってくるやつて、いつもほぼ正解真顔で、だいたい美味しいウインクウインク










リチュアル、ブルーボトル、などの有名どころももちろん、なんか聞いたことないところのも買ってくるけど、いつもだいたい美味しい。








今回、、、こんなの買ってきました滝汗



















Death wish  coffee😱😱😱😱








も、ウケる🤣 パッケージの下の方、ご覧ください。







ワールドストロンガスト。爆笑🤣








世界で一番強いコーヒーらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








飲んでみたら、たしかに若干苦めかも真顔 でも、なかなか美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブ 番長チョイス。笑笑










さて、今日もYouTube更新です。

毎日主役が変わるドラマ、いかがですかはてなマークはてなマークはてなマーク
ふざけてますよね、我ながら。笑笑

↓こちらです。みてねドキドキドキドキドキドキ