サンフランシスコから橋渡ったところにある、サウサリートていうエリアにある、プエルトリコ料理のレストラン恋の矢恋の矢恋の矢








サウサリートて、この間、1カ月遅れの長女からの父の日のプレゼントとして、みんなでカヤック乗りに行ったところなんですが、カヤックの帰りにそのレストラン寄って、テイクアウト買ってきたんですが、激うまラブラブラブ








プエルトリコ料理なんて初めてだったんですが、肉もビーンズもおいしかったんですが、サラダが特においしくて恋の矢恋の矢恋の矢何故かというと、ここのレストランで作ってるドレッシングが美味しい、てことがわかり、、









それで、真珠にここのレストランで出してるドレッシング買ってきてもらいましたーラブラブラブラブラブラブラブラブ



















これドキドキドキドキドキドキ レモン🍋とガーリック🧄のドレッシングの、さっぱり系なのにくせになるおいしさドキドキドキドキドキドキ







さっぱり味でシンプルそうなんですが、真珠が見よう見まねで自分で作ろうとしたところ、どうしてもこのドレッシングの味にならなかったそうで、、真珠が出来ないなら、私、絶対作れないな。→やろうともせず。








このドレッシングかけると、サラダが進むー。→ごはんがすすむ、みたいに言ってみました。








とりあえずこれ、そのレストランでしか買えないので二本買ってきてもらいました。とうぶん、サラダがすすむな。笑笑







さて、今日もYouTubeの更新ですドキドキドキドキ

今日から、サムネイルつけてみました。あ、そいえば、全然サムネイルつけてなかった、、て気がついたので。→今頃。
今日は心温まる物語ですよ。ほんとですったら。

↓こちらです。みてねドキドキドキドキドキドキ