先日のせた、ニューヨークにいた頃の写真ウインク









真珠が4か月はてなマーク5か月くらいで、ボブも私もまだ若いやつ。









その写真をインスタにものせたところ、若い頃のボブがジャスティンビーバーに似てる、てコメントが多くて爆笑してたんですが、、








長女の真珠もその写真インスタにのせたら、大勢の人が若い頃のボブがジャスティンビーバーに似てる、てコメントしてきてて、、笑い泣き笑い泣き









えー、そうかなあ、、て思ってたんですが、真珠がインスタのストーリーにこんな写真のせて、私のダディ、若い頃はジャスティンビーバーに似てると思うはてなマークはてなマークはてなマークイエスかノーか投票してください、てやつやってました笑い泣き笑い泣き



















これです。あ、なんかたしかにちょっと似てるかも。爆笑🤣








この当時、ジャスティンビーバーはまだいなかったんで、気がつきもしてませんでした。それに、ボブも今はジジイですしね。→ええ、自分のことは棚上げですよ。









いま、我が家では、ボブのことはボブビーバーて呼んでます。(バカまるだし)


















ちなみにそれはこの写真で、知り合いのカメラマンさんに撮ってもらったやつで、紙にこんな白黒に焼いてくれるおされなやつ恋の矢恋の矢恋の矢









本人それ言われて、なんとなくまんざらじゃなさそうな感じもウケるんだけど。笑笑








さて、今日も今日とて、YouTube更新ですドキドキドキドキ

今日もまた、あのど近眼女子です。笑笑
↓こちらです。みてねドキドキドキドキ