ちょっと前にのせた、次女の点で描く絵。私のインスタにものせたところ、何人かの方が次女にDMでペットの絵をオーダーしてくださったようで、本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ 









次女が点で描いた第一作目が、今は亡き、我が家のアイドルだった狂犬ボンゴわんわん









出来上がった絵をフレームに入れて、ダイニングの壁にドキドキドキドキドキドキ




















よく描けてる。仕草がそっくりそのままで、もうほんとに動き出しそうなボンゴえーんえーんえーんえーん 手の曲げ君具合とか、よくこんなポーズしてました。号泣。→くそばばあ。






















ボブ作の、目と歯が飛び出してるおじさんの絵の下ですが、、、笑笑 毎日みんなが目に止まる場所です。

















狂犬でしたが、もう我が家のレジェンド。笑笑










さて。本日もYouTube更新です。
アート女子、いかがでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク
我ながら胸焼けしましたが、今日はアート女子、ブラインドデート編です。見てね。
↓こちらですドキドキドキドキ