先日のせた、ガレージの掃除中に発見の、林家ぺーさんにもらったアルバムに続きラブ(撮影by ぺーさん。爆笑 参照)、こんな写真も発見お願いお願いお願い









ずっと前にブログにのせたことあるかもはてなマークはてなマークはてなマークニューヨークにいた頃、長女の真珠がまだ赤ちゃんで、友達のカメラマンの人に家族写真撮らせてー、て言われて撮ったものドキドキドキドキドキドキドキドキ




















こんな風な紙に焼いてくれる白黒の写真ドキドキドキドキドキドキ

















ローリー.リーバーていう女性のカメラマンで、今も活躍してるそうです。結婚式にも来てくれて、たくさん写真撮ってもらいました。








私もボブもわっけー。笑笑 









さて、またYouTubeです。
こんなママ友いるいる、て共感を呼んでいる→うそつけ、ママ友あるある物語、エピソード5。
↓こちらです。みてねドキドキドキドキドキドキ