なんか、、ボブが突然、バーベキューチキンのピザ🍕食べたい、、て、つぶやくように言って、ふらっと買ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 笑笑









ウケるんだけど。








まあ、私、ディナー作らなくて済んだので、ありがたいですけど真顔真顔真顔























そういえばボブ、時々ここのこのピザ🍕買ってくるな、、笑笑 






ネギがけっこう美味しいんですが、上にかかってるバーベキューソースがザ.アメリカンで、私にはちょっと甘すぎなんですが、、笑笑 ええ、ちょっとした文句です。









そして今回、こんなのも買ってきました。

















ハワイアンピザ🍕 







人によっては、ハワイアンピザ、チーズとパイナップル🍍組み合わせるのあり得ない、とか言う人いますよね。酢豚にパイナップル🍍も、あり得ない、とかね。







急にフルーツが入ってる、て脳が混乱するのかな。笑笑 私はこれはけっこう好きですドキドキドキドキ パイナップルフライドライスとかも好きです。








それにしても、このピザ、両方とも甘め。ボブ、なんか糖分取りたかったんでしょうかはてなマークはてなマーク笑笑
ま、ま、おいしかったですけど。笑笑









さて、本日もYouTube更新です。
まだ初心者なので、何故かコメント欄がオフになる事件が二日連続で起きていますが、すぐ直してコメントできるようにしています。コメント、励みになりますドキドキドキドキドキドキ
毎日、胃もたれですが、、笑笑 また、みてねドキドキ

↓こちらです。