ボブがガレージの掃除してて、こんなアルバム見つけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









林家ぺーさん、一緒に仕事するとご存知のように写真すごいいっぱい撮ってくれるんですが、、爆笑 写真がたまるとアルバムにしてくれて、後日わざわざくれるんですラブラブラブ







ここ最近、もう何年も会ってないんですけど、過去にもうぺーさんからアルバム何冊ももらってますが、笑笑 そのうちの一冊、、

















こんな、ぺーさん手描きの表紙で、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どうして、Mo Naoko なんだか、わかんないんですけど。もー、そこから大爆笑笑い泣き笑い泣き そして、By PEI ていうのも、爆笑🤣






はい、それではぺーさんが撮ってくれた写真、いきます真顔真顔真顔

















ボブとやってた、Ass Baboon てバンドのライブ。笑笑 恵比寿にあったミルクてクラブで、ぺーさんにゲストで出てもらった日、だと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ ぺーさん、ゲストで出てくれて、待ってる間はてなマークはてなマークか、自分もステージ出てる時、撮ってくれた写真です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















懐かしいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 私の顔のペイント。笑笑















超盛り上がってるー。




















ボブも若い。笑笑
















うわあ。この時、ミルクにいた、て方いらっしゃいますかはてなマークはてなマークはてなマーク 今更ながら、ありがとうございました。笑笑 楽しかったですね。→バカ。







ぺーさんの手描きの表紙によると、97年、てことはもう、、23 年前。ひえー。恐ろしい、、








ぺーさん、元気かなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き ぺーさんのアルバム、記念になる。笑笑 めっちゃ優しい。
また会いたいなあ。笑笑










さて、、本日もYouTube、更新です。
胃もたれ間違いなし。笑笑 こわいもの見たさ、でぜひご覧になってくださいね。
↓こちらです。