土曜日の夜、子供らとこの映画観ましたーラブラブ 
















これ!!!!!!!! めちゃくちゃおもしろい!!!!!!








とりあえず、出てる役者さんが全員大好きな役者さんばかり!!!!!!!! これだけでもう観たかった映画でしたが、たまたまトレイラー観て、面白そうと思っていたんですが、もう予想以上に面白かった。








もう1分も無駄がないタイプの映画です!!!!!!
衣装もインテリアも全部スタイリッシュだしドキドキドキドキ







基本は推理ものなんですが、くすくす笑いの連続、ドキドキハラハラ、の連続ドキドキドキドキドキドキ







めっちゃエンタテイメントです。絶対のおすすめドキドキドキドキ








さて、こちらもおすすめ。笑笑

私のYouTubeチャンネル、夏の期間は毎日更新、本日も更新しましたドキドキ
↓こちらです。
ハロウィン家族、終わりまして、新しいシリーズ、「2020 恋愛事情」全2話、今日と明日です。
みてねドキドキ