ほんとにステマ疑惑なんですけど、笑笑 またもフランチャイズのスーパー、トレイダージョーズ、トレジョーのおすすめものですラブラブ









いつもの茶飲み友達のみなさんとも、ラインでトレジョーのおすすめものの話で盛り上がったりするんですが、笑笑 みんな意見が一致するのが、トレジョーの冷凍ものがおいしいドキドキドキドキてこと。








チャイニーズ系、小籠包もあるし、これが!!!!美味しい。







で、先週発見して新たに買ってみて正解だった冷凍ものは、、

















これでしたードキドキドキドキドキドキ 






すみません、現物は食べちゃってて写真はないので、パッケージの写真だけ。笑笑→ブロガー失格。








チキンとビーンズなんですが、チップスも混ぜてささっと炒めて、フェタチーズのせドキドキドキドキドキドキ








んーまいラブラブラブラブラブラブ















タコシェルやトルティアでもいいと思いますが、最近ハマってるコーントルティア🌽






最初はパサパサしててやだー、なんて思っていましたが、慣れてくるとパサパサも気にならない、かえって上にのせるもののソースとかよく吸ってくれて美味しい、てことに気がつきました。







このコーントルティア🌽との相性、抜群。








も、これなら10分で出来ちゃう。息子も大好きなメキシカン。また、今週末もこれ買おっと。









冷凍、ていえば、日本だとセブンイレブンの冷凍、おいしいですよね。あー、日本も行きたいけどえーんえーん









さて、本日もYouTube、更新してますラブ
こちら↓みてねー。