毎年夏、私は日本でお仕事させていただいていましたが、、現在のご存知のこの状況、日本に行こうかどうしようか悩んでいましたが、今年の夏はとりあえず日本に行くのは断念いたしましたえーんえーん








秋か冬に状況が落ち着いているようなら行かせていただきたい、という希望は捨ててはいませんが、どうなるでしょう。







ここ17年〜18年は夏には毎年日本に帰っていたので、悲しいですが、泣いてばかりもいられないので、、、私、YouTubeのチャンネル開設させていただきますねードキドキドキドキドキドキドキドキ


















内容は、毎日一人コントです。笑笑 夏の期間は、毎日投稿しますドキドキドキドキドキドキ








1本づつの動画、3分から5分程度で短め、一人で何役もやってます。笑笑 









全部私一人での制作なので荒い部分もたくさんありますが、めっちゃくだらなくて自分でも笑いながら作ってます真顔 お気に召していただけたら、幸いです。










とりあえず、7/17の金曜日に開設予定、当日にブログ、インスタでチャンネル名など発表しますので、ぜひチャンネル登録お願いしますドキドキドキドキドキドキ