大好評のボブの手作りマスク、もうおそらく推定で150枚は作ったんではないでしょうか真顔





 


とにかく好評だったんで、SNSを通じて、マサチューセッツの家族や親戚、ニューヨーク時代の昔からの友達、日本からの友達、昔のバンド仲間、仕事場の同僚、友達の友達、笑笑、などなど、すっごいたくさんの人から欲しいのリクエストが来て、いちいち送ってたらしく、、


















こんな感じで、いつもの◯チガイセンスと違って、笑笑 ラインストーンやスタッズが付いてたりで、珍しくおされラブ








めっちゃたくさん作ってましたが、皆さんに送って、結局、あっという間になくなりましたびっくりびっくり






そして、さすがにちょっと疲れたのか、マスク作りは中断していましたが、最近また新しく布を購入していて、、
















ムンクの叫び。爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き








私のインスタにもボブ作マスクのせたところ、ゾンビ🧟‍♀️柄やら、こんな布はどこで買うんだ、て、皆さんに聞かれて、、、ボブはネットで見つけた、としか教えてくれないのですが、ほんとによくこんなの見つけるて感心。笑笑

















あと、こんな布も買ってたーラブラブラブラブ









ちょっと、今は亡き狂犬ボンゴを彷彿とさせる布です。笑笑 ウケる🤣









こんな布購入で、またマスク作り始めるぽいです。こうご期待笑い泣き