サンフランシスコ、6/15から半分くらいビジネス再開はしていますが、コロナ感染ケースがここのところで急に増えてしまっていますえーんえーんえーん








再開の時期が早すぎたのか、これがセカンドウェーブなのか、、








もう自粛令が出てから3か月、出かけられない日々に飽き飽きえーんえーんだったので、、まあ、別にどこかに行った訳でもないけど、ビジネス再開してるー、なんて浮かれていましたが、まだまだ終わったわけでもない、、て思い知らされた感。ふうー。反省。









パティオやサイドウォークにテーブルがあって、外で食べることが出来るレストランなどは開いていますが、そろそろ行きたかったヘアサロンとかは7/15に再開とのことだったのに、、








この急な感染ケース増加の結果を受けて、ヘアサロンその他の再開は延期となりました、、えーんえーんえーん








うーん。仕方ない。まだ治療薬もワクチンが出た訳でもないのだから、ビジネス再開=コロナ解決ではない、て改めて思ういい機会だ、て自分に言い聞かせることにショボーンショボーン








とりあえず、ヘアサロン開くのは7/15だと思っていたので、1か月くらい前にネットでオーダーしてたLime Crime てとこのヘアダイがちょうど来ましたーお願いお願い








ヘアサロン行けるのは、もう8月くらいになりそうなんで、よかった。










届いた箱開けたら、、

















外は普通の白い箱なのに、中がこんなかわいくて、テンション上がったードキドキドキドキドキドキ








ヘアダイ、色は薄ピンク。自分で染めます。















かわいい箱ラブラブラブラブラブラブ嬉しいいいい。








シェルターライフはほんと飽き飽きなところはありますが、もちょっと頑張りましょう恋の矢恋の矢恋の矢