最近、週末となると韓国ドラマばっか観てた私を見て、息子が韓国のこの映画知ってるはてなマークはてなマークこれ、すごい面白いんだけど、て、教えてくれたのが、、















これ!!!!!!!!!! 日本では、「新感染 ファイナルエクスプレス」てタイトルだったみたいですね。









ゾンビ🧟‍♀️映画で、四年前に作られているので、もう知ってる方も多いかもしれませんが、私、この映画のこと知らなくて、、










次女が二泊三日で泊まりに来ていたこともあり、次女と息子と私と三人で観たんですが!!!!!!









も、すごすぎて、ずっと叫びまくり。も、今までのゾンビ🧟‍♀️ものくつがえした感でびっくり。






しかも、最後のシーンは超泣けるという、、

















そして、いつものように号泣横顔、盗撮by 次女です。






自分でも驚きのばばあぶり。














この入り込み方。笑笑 くそばばあ感、ひどい。笑笑







いや、すごかった。めちゃおもしろかった!!!!!!すごいエンターテイメント。完全にローラーコースター乗った感。今まで韓国ドラマ、韓国映画、何故スルーして生きてきたのか、、、悔やまれる、、韓国、すごすぎ。