もう家を出ている次女が二泊三日で帰ってきていて、最初の夜は親子丼作ってくれましたが。(『親子丼だけど』参照)









次の日は、ランチもディナーも作ってくれて、私、らくらく。笑笑



















ランチはこれ。ハッシュポテトに目玉焼き、にサルサとアボガドのせたやつナイフとフォーク















ディナーはこれ。オーゾ、ていうお米みたいな形のパスタ🍝に、ガーリックとチーズとトマト、モッツァレラチーズ混ぜたもので、レシピは自分で考えたらしいです。







どっちも美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ







長女の真珠もよくごはん作ってくれますが、次女もうち出てから急にごはん作るの上手になったラブラブラブラブ 






我が家は以前からよく書いてる、反面教師成功例です。笑笑 親が料理の腕前たいしたことないと、子供は自分がやらなきゃてなって頑張って上手くなる、笑笑 我が家はこれで成功してるんですよ。







真似してください。ラクです。笑笑