実は、、、長女の真珠、もうすでに二匹の犬がいるのに、もう一匹引き取ってしまいましたお願いお願いお願い
















この右側の子、メスで名前はハニー🍯
















この子が真珠のアパートの近くで、首輪もしないで、ぽつんと一匹でいたそうで、、







連れて帰って獣医さんに連れて行ったら、おそらく一歳半くらいだ、てことで、しばらくの間、飼い主さんが探してないか、ネットなどで検索していましたが、見つからず。







それで、写真見た瞬間から、うちで引き取っていいラブラブラブ笑笑、て言ってましたが、とりあえず元の飼い主さんが名乗りでるかも、て待ってましたが、どうも見つからないので、真珠が引き取りました。







笑笑








ハニーしっぽフリフリめちゃくちゃ人懐こく、、
















我が家に来た時、ハニーしっぽフリフリ次女に激しく懐こうとしたところにモンキーも参加の巻、の写真です。
笑笑







ハニーしっぽフリフリ笑い泣きかわいいドキドキドキドキ