土曜日の夜のリモート茶飲み会笑い泣き笑い泣き


















いつもの茶飲み友達のみなさん、プラス、マイバンドEMGT のギターの🎸トラです。









一番上の右はもちろんの、柴俊夫さん、あ、あやちゃんで、前半はみんなで普通に茶飲み話でしたが、後半からいきなりあやさん仕切りのイントロクイズになりました、、滝汗滝汗滝汗
















たくも。







最初はイントロクイズも面白かったんですが、途中から、あやさんが、じゃ当てた人は歌ってもいいことにするから、てドヤ顔で言ってきて、、あやさん、当てると勝手に歌うし。







え、、なんか結局、あやちゃん、自分が歌いたいだけなんじゃないの、、、て、なってきて。







で、散々やって、あやさん、「ね、私、出題する回数が多いから、答える回数少なくなるじゃない、ね、来週はみんな一人20曲づつイントロ用意してきて。そんで交代に出題よ」てまたドヤ顔で言ってくるんで、みんなでスルーしました。








茶飲みは楽しかったし、イントロクイズもまあまあ楽しかったんですけど、、20曲もイントロ用意するのは嫌だな、、と思っているところです。







あやさん。あやさん。