サンフランシスコ、ドッグパークしっぽフリフリドキドキが閉鎖になってから、我が家の犬オードリーしっぽフリフリドキドキと、うちから車で3分くらいの、、



















こんな海沿いの道を歩いてるんですが、、








この辺りの海沿いにあるお家🏠、なんか我が家のあるエリアの家と少し雰囲気違って、見てると楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキ 



















海が見えるように、こんなテラスがついてるお家が多いです。う、羨ましいお願いお願いお願い







基本、こういうテラスがついた大きなサイズのお家が多いんですが、、



























たぶんこんな、サイズは我が家と同じ、アメリカの家にしては小さめの家、なんかキャラクターがあって、かわいいドキドキドキドキドキドキ










海沿いじゃなく、ちょっと1ブロック中に入ったところも、、
















こんな感じの、サボテン多め🌵でかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ







ほんとに家から車で3分、歩いても来れる距離なんですが、ちょっと雰囲気が違ってて、見てて楽しい〜お願いお願いお願い







海が近い、てこと意識したデコのお家もたくさんあるんで、また写真撮ってのせますねー。








この辺りにもう一軒、家買うか。→うそです。言ってみただけです真顔真顔