前にのせました、「ビスケット開ける時」シリーズに続き、クロワッサン🥐開ける時ですニヤニヤニヤニヤ









ええ。中身はほぼ同じ、笑笑 大好きスーパー、トレイダージョーズで売ってる、オーブンで焼くだけクロワッサンの生地が、ビスケットと同じく筒状の厚紙に巻かれてるんですが、、、









それを開ける時、どうしても、ぽんドンッドンッて、まあまあのデカい音がしてしまうので、いつも、わかっているのに、あっ、とか言ってしまうので、それを動画に撮ってます。→どうですかはてなマークはてなマークくだらないでしょうはてなマーク



















もう、まわりの紙をはがしてる最中にぽんドンッドンッドンッ
て、あいちゃって、すごい地味な声出して驚いてます笑い泣き笑い泣き

















これが開いた状態ですチーンチーン















広げると、こんな風になってて、、
















この三角をくるくる丸めて、、
















焼いたら、こんな感じドキドキドキドキドキドキドキドキ







またまあすっごい美味しかったんだけど、もう、この、ぽんドンッドンッドンッが、ばばあの心臓に悪いから!!!!!!








なんとかならんか、、→でも、また来週も買う予定。笑笑