この自粛令中の楽しみといえば、食べることお願いお願い も、それは仕方ないですよね真顔








しばらく会えてないけど、いつもの老人ホームのようなカフェで集う、茶飲み友達、またはカラオケ仲間のNくんが、こんなホームメイドパン届けてくれましたードキドキドキドキドキドキ

















パンdemic だって。笑笑 ダジャレ。ウケる🤣こんなダジャレ考えて、自分でステッカーまで作ったんだって。笑笑














そして、、なんと、ホームメイドのジャムまで付けてくれた〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
















んまーい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 幸せえええ。ありがとう、Nくん。







そして、、






ボブの知り合いがタイ料理のデリバリー始めた、てことで一度激うまなタイ風ラーメンをオーダーしたんですが、その時に、、















こんな初めて見たクッキーもオーダーして、これが!!!!!!また激うまでびっくりドキドキ






これ、、、薄切りのパンにチョコレートはてなマークはてなマークか、Nutella はてなマークはてなマークが塗ってあってカリカリにトーストされてる、、恋の矢恋の矢 白い方はホワイトチョコぽい味で、両方とも、甘すぎず、ほんのり甘くカリカリしてて、コーヒー☕️との相性ばつぐん恋の矢恋の矢恋の矢







これ、ハマったードキドキドキドキドキドキドキドキ






長期戦の自粛生活、おいしい物さえあれば、どうにか乗り切れる。→単純。