何回か載せてる、よく行くスーパーのトレイダージョーズ、略してトレジョーのオーブンに入れて焼くだけのビスケットコッペパン







これが、、焼きたてとかめっちゃ美味しくて、ボブも息子も大好きなやつ真顔








この生地が厚紙に巻かれた筒状で売ってるんですけど、この厚紙を開ける時に隙間にスプーン🥄はさんで開けるんですが、その時ポンドンッてわりと大きな音がして、これが毎回、音がするてわかっているのに、いちいち、私、あっ、とか声出して驚いちゃうんですよ。笑笑







なので、、







その様子を動画に撮ってみました。笑笑 ご覧ください。





















いちいち毎回、こんな風に、あっ、て言うんですよ。笑笑







いつも言うから動画に撮って、動画撮ってる、て思ってるのに、いつもどおりに、あっ、て言ってて、自分で笑いました笑い泣き笑い泣き







くそばばあ。
















でも、出来上がりはこんなドキドキドキドキドキドキドキドキ おいしかったー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢