ご好評いただいております、ボブの手作りマスク笑い泣き笑い泣き笑い泣き









それが奥さん、まだまだ作っちゃってるんですよポーンポーン もう、休みになると朝から夜までずっとミシンの音、うち、もう完全に工場🏭笑笑








で、ちょっと前に作ってたやつにラインストーンつけてて、それがなかなかかわいくてゲッソリゲッソリ















こちら新作含めて、ラインストーンがつきましたーラブラブラブラブ














私が狙ってるゾンビ柄、脳みそ🧠から血がしたたってるとこには、小さい赤いラインストーンで血を表現🩸爆笑🤣















黒スタッズだの、パールのだの、星型のだの、ラインストーンもこだわりはんぱない笑い泣き笑い泣き笑い泣き














これも、きゃわわラブラブラブラブラブラブ



  




そして、、、














更に、まだまだ作ってます。笑笑














ご覧の通り、我が家のテーブル、ごはん食べるスペースもありません。

 





も、完全に職人心に火がついたな。笑笑

















この二つ、超かわいくないですかはてなマークはてなマークたぶん、この二つもこれからラインストーンつけるのかな、、







あと、白黒の水玉のは次女用で、次女からリクエストが来て作ったらしいです。これもシンプルでかわいいじゃんドキドキ
















一個狙ってたやつ、無事ゲットで食料の買い出し、こんな感じで行ってきました。







ふふ恋の矢