スーパーマーケットは店内の混雑を避けるため、中に入る人の人数制限をしてるところが多く、だいたい20分は外で待ちます真顔







そんなことにも慣れてきましたが、それでもやっぱり並んで入って買ってきたものて、なんかすごく貴重に思えちゃって、、笑笑







それなのに、、














いつもの、私のステマ疑惑のトレイダージョーズ(フランチャイズのスーパーマーケットです)、略してトレジョーのクラッカーお願い






なんかハマる味で好きなんですけど、これ買ってきて、その日のうちにボブが、、














あっという間にこんなに食べてましたムキームキームキー







9割食べてんじゃんムキームキームキームキー






たったの数時間でポーンポーンポーン







あああ、、トレジョーの前で20分はてなマークはてなマークはてなマークううん、30分待ったかもしれない、、あの列に並んでる光景が走馬灯のように浮かぶ、、






苦労して買ってきた、このクラッカーが、、数時間で9割も。






だったらもう全部食べろよお。ちょっとだけ残ってるのが余計腹立つ。んもおおおお。きいいいい。






そんなことがあったんで、、















今日はこれ、二つ買ってきました。






箱に名前書いとこうかな。






てか、、こういうことからコロナ離婚て起きるんだろうな、、







笑い泣き笑い泣き笑い泣き