マイバンドEMGT の毎週日曜の練習前に行くダイナーハンバーガーナイフとフォーク















このダイナーと、、ラブラブラブラブラブラブ












この深夜までやってるダイナーラブラブラブラブラブラブラブラブ私のサンフランシスコ大好きダイナーのトップ2です。笑笑








カフェもいいけどダイナー派なんで、、、ダイナーに行けない今、ダイナー行きたい〜お願いお願いお願いて、なって、、







それでなんかこう、スクランブルエッグにパンケーキホットケーキだの、デカオムレツにこれでもかのポテトだの、そういうすっげアメリカーナなランチが食べたいいいい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢て、思って、、














もうほんとにステマ疑惑の、笑笑、トレーダージョーズ( フランチャイズのスーパーです)に強盗ルックで行った時、まずオーブンに入れて焼くだけビスケット購入真顔

















こんなのです恋の矢恋の矢恋の矢

















オーブン入れて焼くだけーラブラブラブ















で、こんなランチにしてみた恋の矢恋の矢恋の矢







ちょっと迫力不足だったけど、なんとなくは似た路線でやや満足真顔







とりあえずはビスケット焼きたて、おいしかったああお願いお願い






早くほんとにダイナー行きたい〜ドキドキドキドキドキドキ








さて、、、皆さま、マイバンドEMGT で新曲、コロナF○CK off て歌作ってみました。ぜひ一緒に歌ってみてください。



↑こちらです。

コロナF◯UK off 
コロナF◯UK off 
空手チョッープ

て歌詞なんで、ぜひ一緒に歌ってみてください。
あ、空手チョップは2メートル離れてね。笑笑