外出自粛令の中、散歩は許されているので、、







一日に一人で三十分ほどの散歩一回、あと我が家の犬オードリーしっぽフリフリドキドキとの三十分くらいの散歩がもう一回、一日に一時間くらいはマスクにサングラスの強盗ルックで、笑笑、散歩しています。






そして、食料の買い出しが週に二回、あとはずっと家、、、の生活がとにかく続いています。








自粛令が出た直後には、娘のアパートにも行きましたが、今は行き来もなるべくしないで、娘たち二人に代わりにFaceTime して、て頼んでいて、、








長女の真珠からのFaceTimeラブラブラブラブラブラブラブラブ









 




モンキーとクマがああああドキドキドキドキドキドキ(真珠の犬です)








自粛令前は、真珠が忙しい日、だいたい週に1~2回はうちでこの二匹預かってたかな、、







しばらく会ってなかったから、超嬉しいいいラブラブ 






慌てて、FaceTime スクショ撮りましたが、、右はじにばばあのすっぴんど近眼めがねの顔が写ってるんで、絵文字で隠しましたよ。





必死に、モンキー!!クマー!!て叫んでる顔が、それはもうドブスで話になんないんで。













クマードキドキドキドキドキドキ 絵文字。笑笑














モンキードキドキドキドキドキドキ





はあ、、かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ 






シェルターライフに光キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







日本も非常事態宣言が出ましたね、、







お互いなるべく家にいて、感染拡大のスピードを緩めるよう頑張りましょう!!!!!!







がんばれ世界。負けるな人間。