いつもの私の日曜の夜のルーティーンといえば、これドキドキドキドキドキドキ

















テレビで、ウォーキングデッドです笑い泣き笑い泣き








ていうか、なんだか、、外に出たらウィルスがいるかもしれない、いや家の中にもいるかもしれない、油断できない、、、て、この今の私たちの状況はもうリアルウォーキングデッドじゃん、、笑笑 ゾンビ🧟‍♀️がウィルスなだけ。笑笑







実際、サンフランシスコのダウンタウンの現在の様子を写真で見るとゴーストタウンのようになっていて、本当にウォーキングデッドみたいになってます。






昨日からしつこく言いますが、ほんとについ2、3か月前には、こんなことになるとは誰も予想してなかったと思う。あっというまガーンガーン







私の日曜日といえば、通常はマイバンドEMGTの練習、練習前にスタジオ近くのダイナーでランチ食べてから練習して、でしたが、もちろんのことマイバンドの練習もしばらくはお休みえーんえーん







ダイナー行って、スタジオ行って練習して、、のどうってことない日常がもう遠い、、日常生活が普通に送れる、てものすごい幸せなことだったんだなあ、、、ショボーンショボーンショボーン







あの幸せを取り戻すために、家にいよう。こんなことで自分の夢や、子供の夢を見届けることをあきらめるわけにはいかない。







これは長期戦かもしれないのだから、ウォーキングデッドみたいに共存も覚悟、この生活に慣れよう。シーズン10だと10年か、、それはちょっと長すぎだけど、、






出来たらシーズン1で終わって欲しい。笑笑







でも、実際にナイフや弓持って戦わないといけない、て訳じゃなくて、家にいたら感染拡大のスピードは緩められる、他の人と接触しなければいいのだから、ウォーキングデッドよりも簡単だ、て結論に一人で達しました。笑笑







娘たちのアパートも緊急なことでも起きない限りはなるべく行かないことにして、そのかわりにたくさんFaceTimeして、て頼んで、、







次女とのFaceTimeドキドキドキドキ














すみません、私思い切りのすっぴんで、しかも調子こいて、ママ中指たててます。笑笑







それを次女にスクショ撮られて、次女のインスタに勝手に載せられた写真です。












まあ次女ちゃん、元気そうで何より。笑笑