ほんの3ヶ月前には誰にも想像出来なかった、今のこの事態叫び叫び叫び






1ヶ月、2ヶ月でこんなに世界中がひっくり返ってしまうなんて、誰が予想していたでしょうかポーン







これが夢オチだったらいいのにな、、と思いながら寝て朝が来て、これは夢じゃないんだと思い知る毎日真顔







感染しても自覚がないまま誰かにあげてしまうという映画みたいな設定の、嘘みたいなウィルスが世界をかけめぐっている、そんなことが現実に起きているなんて、、






最初は外出自粛令が出ているから家にいなくちゃ、、という感覚だったのが、この何日かで、自粛令出ている出ていない云々ではなく、この期間に自分が家にいることで感染拡大を防ぐことにつながるのなら、そっちの方がいいと強く思うようになりました。







家にずっといるのは確かに窮屈ですが、それで感染拡大のスピードを緩めることが出来るのなら、なるべく家にいる、そっちの輪の一部の方がいい。

















ほら、ずっと家にいるから、今度はリステリンがDJしてくれるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ね、こんなことして、けっこう楽しいじゃん。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 直子ちゃんのおうち遊び第二弾です。笑笑








がんばれ世界。負けるな人間。