昨日は私、誕生日でした〜ケーキラブラブラブラブ








57歳。はあー、やだ。生粋のシニア笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちょっと奥さん、還暦カウントダウンの始まりよ。も、やだやだゲッソリゲッソリゲッソリ








まあ、いまこんな状況なので、、娘たちと集まりたいところでしたが、とりあえず集まるのもやめにしてえーんえーんえーん 家にいて。















ボブにこんなTシャツもらいました。ステイホームユニコーン🦄笑笑














と、幼少の頃、水天宮のハトにエサをあげようとして、腕にたくさんハトが止まって泣き叫ぶという、ヒッチコックの「鳥」体験ありで叫び叫び叫びこれが見事なトラウマとなり、ハトはもちろん鳥全般苦手なんですけど、そんな私にこんなTシャツ。






ユアフェイバリット、て、アメリカンジョーク🇺🇸つたたん。








それと、、















こんなケーキ🍰買ってきてもらって、キャンドル、ふーもせず(だって、ウィルス飛んだらだめだしね)一人で食べました真顔







見た目、超かわいいドキドキドキドキドキドキ でも、、それはそれは激あまでした。笑笑







娘たち、夜にFaceTime してくれましたーラブラブラブラブラブラブ






悲しいけれど、今は仕方がない。






早くコロナ消えてくれー!!!!!!頼むー!!!!!!