カリフォルニア州全土に出た外出自粛令により、、えーんえーんえーん







カリフォルニアに住む4000万人が家にいることを義務づけられていて、、私はともかく、普段格闘のトレーニングとバイトと、、で明け暮れている長女の真珠(格闘家です)、性格的に家にじっとしていられないタイプなんで、きームキーとかなんないか心配滝汗滝汗









まあ、犬の散歩や個人でハイキングなどは許されているので、それでどうにか、、て思ってるんですが。















時間あるから、こんなレモンクッキー作ったらしい。






そして、、















一人でこんなトレーニングしてるらしい。







爆笑笑い泣き笑い泣き






もお力があり余ってるのね、、笑笑






てか、すごくねはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑






そして、横で冷静に見てるモンキー(犬の名前です)、コーチか!!!!!! ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き









外出自粛令、予定では4/7まで。シェルターライフ、今、まだ一週間が終わっただけ。なげー。







でも、コロナ封印までがんばる!!!!!!!!