昨日の投稿で書いた通り、サンフランシスコは三週間の外出自粛になりましたショボーンショボーン








レストランやバーはテイクアウトのみ、スーパーや薬局、銀行、ガソリンスタンド、医療クリニック以外は、スポーツジムも含めて全部クローズ。







嘘みたいガーンガーン








外出は食料の調達や必要とされること以外はなるべく控えてとのことゲローゲロー








ペットのケアのための外出はオッケーとされてるので、犬の散歩には外に出ますが、、







この条例のタイトルも、「シェルターインプレイス」で、もうなんか冬眠してるみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き








長く生きてれば、こういうことも起きるのね。








なんか、なんとなくサスペンス的なもの観たくなって、あラブ そだ、前に観ようと思ってて忘れてた、あれ観ようと思い立って、、















「キリングイブ」。これ観始めたら、まんまとハマって、今夢中中です。→夢中ちゅう。笑笑







これ、すごいいいいラブラブラブ めっちゃハマる。






この二人の女優さん、この東洋人の方のサンドラオーは知ってましたが、もう一人の白人の方のジョディーコマーて女優さん、初めて観たはてなマークはてなマークはてなマークかなあ、、






もお、この人がすごくて観てる、と言っても過言ではないですラブラブラブラブラブラブ すごいラブラブラブラブラブラブ一気にファン。かわいい顔してサイコなキャラ。こういうの大好物。笑笑






このシェルターライフが一気に楽しくなってきた。→単純か。















ボブが近所のダイナーでテイクアウトしてきてくれたハンバーガー🍔と、たけのこの里がお供で、キリングイブ観まくりラブラブラブラブラブラブラブラブ








シェルターライフは、なんか観まくりに限る。笑笑