ここのところ、毎日毎日、コロナ状況が変化している感じですねー真顔








でも、何回も言っちゃいますけど、予防だけはきちんとして必要以上にパニックにならずに収束を待ちたい、と思っております。








そんな日々、、ボブがこんな物を購入ゲッソリ



















家の前のとこにこんなライト。笑笑








は、派手。笑笑







なんか一個一個に小さいソーラーパネルがついてて、夜になると自然とこんなライトがつき、しかも、何秒かごとに色が変わるやつ。








外出もあんまり出来なかったりなんで、家の模様替え的なことは楽しいし、明るい色だから心も明るくはなります、こんな時だしね。笑笑笑い泣き笑い泣き








でもさ、、うちのリビングの蛍光の緑色が、夜に外から見るとめっちゃ派手で◯チガイ風味なのに、それに加えてのこのライト義理チョコ義理チョコ







完全に◯チガイ一家だと思われてるな、、