以前発見して、載せたことある、この、、

















寿司ブリトー🌯笑い泣き笑い泣き笑い泣き 名前は、スシリトー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







巻き寿司の海苔の代わりに、トルティーヤで巻かれていて、外見はブリトー、中身が巻き寿司という、しかもかなりの太巻きで、笑笑、日本人的には衝撃的でしたが、、







なんか、またすごいの見つけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き















うどん寿司ポーンポーンポーンポーン うどん、海苔で巻いてる、、








笑笑







笑笑







すみません、また買う勇気なくて、買ってなくて写真だけ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも、これは美味しいかも。笑笑 なんか、少なくともスシリトーよりは想像できるよね。







もっと前には、東京バーガー🍔ていうのもあって、それはバーガーの上にガリがはさんであって、それも食べる勇気はありませんでした。






笑笑