ここは、たまに我が家の犬、オードリーしっぽフリフリ連れていくドッグランありの公園なんですが、、






ここの公園の、ドッグランのエリアまでは犬にリードつけてください、のサインしっぽフリフリ虹
















犬のとこがコヨーテに変えられてる、、笑い泣き笑い泣き









コヨーテにリード。







誰がやったんだか、、アメリカンジョーク🇺🇸 ツタタン(アメリカンジョーク言ったあとの、ドラムの音です)て、心の中でつぶやいて、舌打ち。








そういえば、、前にも書いたことある話ですけど、何年か前にこの公園に迷彩柄のジャケット着て行った時、迷彩は英語でカモフラージュていうので、、






向こうから来た人に、「あれ足が歩いてくるのは見えるけど、上半身が見えないぞ。あー、カモフラージュのジャケットか、周りのグリーンにまぎれて見えなかったよ、ははは」ていう、真っ向勝負のアメリカンジョークを飛ばされて、仕方なく笑うふりだけしたこと、思い出しました。








この時も心の中で、ツタタン、て言って聞こえないように舌打ちしたっけな、、めんどくさい。













コヨーテもだるい。