ウォーキングデッドファンの皆さま!!!!!!!!シーズン10の後半が始まりましたねー!!!!!!!!







私の日曜日の夜のお楽しみタイムが帰ってきたーラブラブ イエイ!!!!!!








先週のエピソード9、今週の10と!!!!!!!!


















なかなか手に汗💦な展開でしたねー!!!!!!!!!!







途中、えー、とか、おおおおお、とか、はふはふ、とか(はふはふ、て何はてなマーク)つい一人で声出して観ましたよ!!!!!!!!!!








シーズン7でまさかのメインキャラクターの一人が殺されるなことが起きて、もう観るのやめた的な方も多かったとは思いますが!!!!!!!!








私も離れかけましたが!!!!!!!!!!







ここ最近、、おそらくアルファー登場あたりからか、、、盛り返してますよねー!!!!!!!!!!離れてしまった方、戻ってきてくださーい!!!!かなりまたおもしろくなってまーす!!!!!!






このエピソード9、10、かなりよかった真顔真顔真顔
ばばあの心をわしづかみラブラブラブラブラブラブラブラブ






この先、毎週日曜日楽しみいいいいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ