いつも毎年書いてる気がして、またか、、と思われた方がいたら恐縮ですが、、バレンタインが終わると、イースターグッズが出てきて、個人的には嬉しい限りラブラブ 








イースターの、エッグハンティングはカラフルなプラスチックのたまごの容器の中にチョコレート入れて、庭や家の中のあちらこちらにそのたまごを隠して、子供に探させる行事ドキドキドキドキ








もちろん小さい子のいなくなった我が家ではもうやらなくなりましたが、エッグハンティングのバスケットとかたまごの容器とか見てるだけで楽しいラブラブラブラブラブラブラブラブ



















ばばあ、関係ないけど、こういうの売ってる周辺、ただただうろつくよねー真顔真顔

















はあー、かわいいドキドキドキドキドキドキ ほっこりする。














これも毎年書いてる気もするけど、ものによって、イースターバニーの顔、ちょっとこわいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















アナ雪バスケットもあった。







スプリング ハズ カム笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き