昨日、長女の真珠のアパートで、ボブの59歳のバースデーパーリーをしたんですが、、バースデーケーキ









次女が自分で撮った写真を、次女のインスタに投稿していて、、
















この写真お願いお願い「ハッピーバースデー、ボビー」なんて書いちゃって、こんなかわいい写真ドキドキドキドキ クマもかわいラブ






これ、いい写真ね、、、あ、もう一枚のせてる、どんな写真だろ、、てスライドして見てみたら、、

















二枚めはこれ。








えー、ちょっと!!!!!!!!このドブス顔、のせるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








ったくもおおおおおお。

















元の写真はこれ。






次女がこの写真撮って大爆笑して私にも送ってきたけど、さすがのドブスぶりに、ママはこれはセーブもしませんでした真顔真顔真顔







なのにもお、顔拡大してのせてるしね!!!!!!!!
よく見ると、ソーリーママ、とか書いてあるけど、遅いわ!!!!!!















もうヤケクソ。このパーリー用の帽子が余計おかしい。
















クラッカーにブリーチーズとプロシュートがおいしかったんですよ。
















パーリーの残り物もらってきて、今朝も食べた。あー、そうですよ。またこの写真くらいにドブスな顔して食べたんですよ。