今日はボブの誕生日バースデーケーキ 長女の真珠のアパートに全員集合でパーリー恋の矢恋の矢恋の矢
























こんなに飾りつけて用意してくれちゃって、バルーンまで用意してくれて、、















ディナーは、お寿司のデリバリー頼んで、、







もちろんのゲーム大会!!!!!!!! 笑笑 またかよ。
















今回は新しいゲームで、頭にカードつけて、カードには食べ物の名前とかとか映画のタイトルとか書いてあって、それを見て周りの人が言葉かジェスチャーでヒントを出して当てていく、てゲームドキドキドキドキ















青いベルトを頭につけて、そこにカードはさむんですけど、途中からめんどくさくなって、ベルト省略。

















このゲーム、盛り上がったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















そして、はぴばーバースデーケーキ






子供たちから、、、













バナナ柄のパジャマに、💩の本。笑笑 
















私はキースヘリングのタンブラーあげました真顔箱がかわいい。






ボブ、はぴばー。来年は還暦。爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き