洋服とかアクセが派手めで大好きなお店が、サンプルセールお願いお願い








この週末、3日間は朝10:00から、てインスタでプロモしてたんで、土曜日の朝行ってみたUFOロケット
























そのお店があるのはヘイトアシュベリーてとこで、ヒッピーの発祥の地て言われてて、いまは古着屋さん、洋服屋さん、カフェやレストランがたくさんあるところ。うちからは車で10分くらいとわりと近め車







ま、結局11:00くらいにはなっちゃったんですけど、まさかの、、














お店入るだけで、この長蛇の列。えー、、叫び叫び叫び






し、ショックえーんえーん















お店の人が、列に並んでる人びとにキャンディ配るサービスキャンディー







とりあえず並んで五分待った。そして、私の前に並んでた若者たちに「ね、どのくらい並んでるのはてなマークはてなマークはてなマークどのくらい待つと思うはてなマークはてなマークはてなマーク」て、おばちゃん聞いてみたところ、、







そうねー、5分で1メートルは進んでるわー、お店まで30分じゃなーいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークとの回答。







いやいや、それは若者特有の希望的観測だな、、と判断したばばあ、もう、すぐにあきらめました。






このへん56歳、待ちません。笑笑






で、列を離れて、周りの違う店に行って、、












変なおじいさんが一人でやってる小さいアクセ屋で、こんな謎なプードルの指輪、$10なり、と、、














ボブの誕生日に、もうすでにプレゼント購入済みですが、おまけとして、こんなエクソシスト靴下買ってみた。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それで、そのセールのお店戻ってみたけど、やっぱ予想どおり、列たいして動いてなし。この間絶対30以上経ったと思うけど、話しした女の子たち、またまだ列の後ろの方だったけど、なんか楽しそうに談笑していました。






若いっていいわね真顔 さ、帰ろ帰ろ、おばちゃん、うち帰ってオンラインショッピングだわー。
→くそばばあ。