日本は今日はバレンタインデーですねーバレンタイン本命チョコ








もうここ数年、バレンタインは家族にチョコレートあげるだけの、ドキドキ感ゼロイベントですよ真顔








アメリカだと、女性の方からチョコレートあげるとかの習慣でもないんで、私ももらえたりする楽しみはありますけど、、恋の矢恋の矢















とりあえず、私が家族のみなさんに用意したチョコレートはこれ。







あ、写真にペーパータオル写りこんでる。笑笑
生活感。笑笑







ビニールに入ってるチョコは、スライスのココナッツがついたホワイトチョコレートとミルクチョコレートですドキドキドキドキ おいしそ。








アメリカはまだ今日はバレンタイン前日ですが、さっき次女がうちに来て、、(もう娘二人は家を出ています)














私とボブと息子にこんなかわいいバレンタインのプレゼント置いていってくれた〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢









チョコとサボテン🌵なんて、かわいいのおおおおお。







早いもの勝ちなんで、私は真ん中のサボテン🌵もらうことにしました恋の矢恋の矢恋の矢







ああ、かわいい義理チョコチョコがけハート本命チョコ これだから娘はいい。笑笑 ねえ、、もう帰ってきてえええ。笑笑








みなさん、楽しいバレンタインをお過ごし下さいねー。ハッピーバレンタインハートのプレゼントクッキーのプレゼントチョコがけハート