ボブ、今月末の誕生日でなんと59歳ポーンポーン







いや、もうウケるんだけど笑い泣き笑い泣き 来年は還暦、、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き








アメリカ、赤いちゃんちゃんこ着るとかはないですけど、無理やり着せてみようか、、笑笑







まあ、とりあえずそろそろプレゼント買うか、、てなって、なんにしよーなんて考えてたら、次女から「ダディに何あげようか、いくつか良さそうなの見つけたんだけど、この中から選ぶはてなマークはてなマークはてなマーク」て優しいメールが、、助かるううう。















中でもよかったのは、これラブラブラブ







キースヘリングのチェスボード♟ラブラブラブ









これ、すっごいかわいいドキドキドキドキドキドキ で、これにしたかったんですが、これは届くまでに時間がかかって三月になっちゃうらしい、、






うーん、、残念ハートブレイクハートブレイクハートブレイク








なので、、次女が送ってくれたリンクの中から、別なのにしました真顔 考える手間が省けて、よかった。笑笑







キースヘリングのチェス、惜しいえーんえーん に、しても、来年還暦笑い泣き笑い泣き笑い泣き (おめーも、もうすぐなんだよ。笑)