今日は柴敏夫さん、あ、あやちゃんの誕生日バースデーケーキ








その前日、昨日の夜にいつもの茶飲み友達、そして時にはカラオケ友達のみなさん総勢10人でNくん宅に集まって、サプライズパーリーラブラブラブラブラブラブ








最初はみんなでごはん食べて、、、
















まあ、もう誕生日前日なので集合の時点でバレバレだとは思いましたが、ディナー後に一応のサプライズクラッカークラッカークラッカーで、はぴばークラッカークラッカークラッカー







あやさん、なんと、いよいよ今年は50歳の大台乗りましたードンッ







50歳には見えないわあ、60よねはてなマークはてなマークはてなマーク還暦よねはてなマークはてなマークはてなマーク と、ほぼ全員に突っ込まれて、違うわよ、50よ50、て、うしゃうしゃ笑ってました真顔





















ドヤ顔がむかつきますね。








で、バースデーカードはこれニヤニヤ

















この、あやちゃんに八十年代アイドルの髪型の合わせた合成写真パネル。笑笑 いかがですか、あやアイドル風。笑笑














そして、みんなからのプレゼントのエステのフェイシャルのギフトカードも、あやさんが以前のカラオケ会の時の仮装(キョンキョンのつもりらしいです。すみません。殴っておきますから)の写真のパネルで。笑笑 パネルbyたっちゃん。








目線、こっちにください〜な感じ真顔








そして、、ケーキふーして、みんながケーキ食べてる途中、それもそこそこに、60歳、あ、50歳になったバースデーガールのあやさん、Nくん宅の地下にある、カラオケルームに行きたくてしょうがなくて、さ、そろそろ下に行こうか、、てうるさいので、カラオケルームに🎤移動。















バースデーガール、みんなー私のために歌ってよーとかいいながら、自分で歌います。むかつきますね。



















で、とりあえず、誕生日前日集合なので、12:00になり誕生日本番になった時点で、もう一回みんなでハッピーバースデー歌いました!!!!


    




あやさん、自分でハッピーバースデーツーミー、言ってました。むかつきますね第三弾。






カラオケ、相変わらず盛り上がって楽しかった〜義理チョコ義理チョコ
















こちら、ディナー前にわあおいしそうねー、て言いながら、スカートの中を整理整頓するあやさんの後ろ姿です。たぶん、この流れでお尻かいてたと思います。







あやさん、大台、60歳、あ、50歳おめでとう恋の矢恋の矢恋の矢