なんかハートのもの見かけるな、、と思ったら、考えたらバレンタインが近いのね義理チョコハートのプレゼント







やっだー、おばちゃん、ぜーんぜん気がつかなかったわあチョコがけハート







だって誰かに告るわけでもないからさーニヤニヤ真顔








で、またステマ疑惑ですけど、トレーダージョーズ(フランチャイズのスーパーです)、トレジョーにこんなかわいいの売ってたドキドキドキドキ
















しっぽフリフリドキドキのおやつなんだけど、これもハートドキドキドキドキ色もかわいい〜恋の矢恋の矢恋の矢








わあ、ビートパウダー使ってる、て書いてあるー。グレインフリーだしねー。






あ、、でもこれ、買ってません。ええ、ブログ用に写真撮っただけです。だって、かわいかったから。






はてなマークそんなに言うなら、買えはてなマーク買ってから紹介しろはてなマークはてなマークはてなマーク はいはい、次は買いますよしっぽフリフリ恋の矢