土曜日、サンフランシスコ在住の日本人でカラオケ仲間の一人、茶飲み友達でもある、わたるちゃんの結婚式がありましたードキドキドキドキドキドキ








それで、、ちょっと前に書いた通り、ドレスコードはふわっとギャツビーゲッソリ 絶対にこれでないと、、てこともないけど、式場がサンフランシスコの市役所なので、内装がギャツビーぽいから、それもいいよね、、てことで、、








まあ、こういうこと言われたら、すぐにギャツビーの格好して行こうてなる直子ちゃんと、柴敏夫さん、あ、あやちゃん。















こんなことになりました叫び叫び叫び あやちゃんのキセルがムカつく。


















で、予想はしてたんだけど、招待客、100人くらいはいたでしょうか、、その中で、ギャツビーの格好してんのこの二人だけびっくり んも。












いつもの茶飲み仲間のともこちゃんと。他のだーれもギャツビーでなし。















わたるちゃん、同性婚ですドキドキドキドキドキドキ お相手はニック。ニックはすっごいいい人で、マイバンド、EMGT のライブも二人で来てくれたりしてくれて、かわいいのドキドキドキドキドキドキ













お色直しは、二人が紋付きはかま。笑笑 かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ








ディナータイム。














すっげ、うるさい日本人席。ムカつくあやさん。

























もちろんこんな余興もありで、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最後はなんと、披露宴、クラブ化!!!!!!!!







やたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ大盛り上がり。





























こちら、マイバンドEMGTのギターのトラと、わたるちゃんの妹ちゃん。







なんと、まさかの日本の曲、ダンシングヒーローとピンクレディもかけてくれたんで、直子ちゃん、調子に乗って、高田純次踊り披露。













アメリカ人、びっくりしてました。ふふ。








笑ったり、感動したり、踊りもありの素敵な結婚式で、楽しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブ













かわいい二人ドキドキドキドキドキドキ 








わたるちゃんの家族の方にも会えて楽しかったし。笑笑 末長くお幸せにラブラブラブ















式が終わった頃にはサンフランシスコ市役所、こんな風にライトアップされてました恋の矢恋の矢恋の矢






ニックとわたるちゃんに幸あれードキドキドキドキドキドキドキドキ