幼少の頃、実家に猫🐈がいたので、猫も好きですが、私としては完全に犬派だと思っていましたが、、しっぽフリフリドキドキ








ちょっと前から、もろもろな事情でうちにオス猫にゃーのタズが来て、、タズはまだ5か月はてなマーク6か月はてなマークで、これがかわいくてラブラブラブラブラブラブ







犬は犬でおもしろいけど、猫はまた違うおもしろさお願いお願い







とにかく神出鬼没なとこが、おもしろいポーンポーン







身軽で敏速、あれはてなマークはてなマークまさかなところに現れるよね。笑笑







私がキッチンにいると、キッチンに来て食器棚に入ってみたり、笑笑、洗濯してると、乾燥機の中に入ってみたり。笑笑







乾燥機、あぶねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 気がつかないで、回しちゃったら大惨事だも。これからは気をつけないとおおおおゲッソリゲッソリゲッソリ








で、私が夜、歯磨きでバスルーム行くと付いてきて、、















シンクの横に飛び乗る。






私、タズくんじゃま、て下ろす。
















3秒で戻ってくる。







私、もう、つってまた下ろす。















2秒で反対側に来る。







お手上げ。







笑笑







笑笑