昨日は息子の19歳の誕生日でしたーラブラブラブ







もう娘たちは実家を出て、アパート暮らし。今回は次女のアパートに全員集合ドキドキドキドキ
















真珠が、犬たちも連れてきましたしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ








息子のリクエストにより、ウーバーイーツでお寿司オーダーして、、















いつもの混ぜて焼くだけのバースデーケーキで、はぴばーラブラブラブ















もう年齢的に、ケーキふーしてるとこなんて写真撮らせてくれません。笑笑 それでも必死に撮ったのがこれ。ブレブレです真顔








お寿司とケーキ食べたあとにプレゼント義理チョコ












ボブからのプレゼントは、なんとこれお願い














ボブ画伯の、ネコのタズの絵ラブラブラブラブラブラブラブラブ















これが最近、我が家の家族になったネコのタズにゃー
息子の友達が連れてきた子で、基本は息子がエサあげたり面倒みていて、息子のネコとして飼い始めた子なので、ボブからこの絵のプレゼントドキドキドキドキ







それにしても、うまく描けてるードキドキ びっくり。
ボブ、いつも💩とか、緑のゲロゲローとか描くからわかんないけど、こういう絵もやろうと思えばできるんじゃんびっくり








娘たちや私からもプレゼントあげて、、そのあとは真顔真顔真顔







もちろんのボードゲーム大会恋の矢恋の矢恋の矢 →もちろん、て。笑笑














クリスマスの時もやった、カードに、「ミュージシャンの名前」「この部屋にあるもの」「窓から見えるもの」など12の項目が書かれてあって、一人がダイスを振ってアルファベットを決め、それがSなら、これらの項目のSで始まるものを時間内に次々と書いていく、てゲームですゲッソリ








私だけ英語圏の人間じゃないんで、相変わらず不利えーん







Lが出た時なんて、LockとLoveしか思いつかなくて、一個だけLoveにしてあとは全部Lockにしてみたら却下されました。





























このゲームのあとはトランプ大会〜ラブラブラブ








我が家、子供の顔出しは問題なしですが、皆さん、写真写りに厳しいので隠します笑い泣き
















途中からスピードでトーナメント。皆さん、トランプの、スピードてご存知でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク 私、小学校の時に死ぬほどやったのにも関わらず、あっさり負け。年かなあえーんえーん






これ、真珠の優勝グラサン
















ボードゲームと、トランプ盛り上がったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

















真珠の犬🐕のクマとモンキー。初めて来た、次女のアパートにキョドってましたニヤニヤニヤニヤ クマ、ベッドに下に隠れるの巻。笑笑







全員集合、楽しかった。それにしても、19歳。早い、、えーんえーんえーんえーん






息子よ、はぴばラブラブ