ちょっと、ここのところさぼってたオードリーの散歩しっぽフリフリドキドキ








クリスマス前後あたりから冬休み気分、ここのところ近所をぐるぐる歩くくらいで、リードはずしてもオッケーなところで思い切り走らせる、、みたいな長めの散歩お休みしてましたえーん








久しぶりに、ていうか今年初のここー恋の矢恋の矢恋の矢

















うちから車で10分、海が目の前に見えてリードはずして犬走らせてもオッケーなこのエリア。






もちろん長い階段を降りれば、ビーチにも行けます。






いつもここには週に4、5回は来てるかな。今日は、ここ今年初散歩しっぽフリフリドキドキ 昨日の初ダイナーに続く初散歩。なんでもとりあえず、初、つけとこ。笑笑






新しい年が始まるてなんかいいわあ、やっぱ。久しぶりのせいか新鮮義理チョコ義理チョコ














お天気はいいけど、海はちょっと荒れ気味。でも爽やかああ虹晴れ 今年もがんばろおおお、とか叫んでみた。→うざい。






車ですぐ来れるところにこの環境、ほんとに感謝です。何度か書いてますが、私が更年期障害知らずなのは、この犬との散歩のおかげかも。













リードが外せるこの環境、犬にも人間にもナイスな場所、もちろんドッグウォーカーさんもたくさん来てます。







通常ドッグウォーカーさん一人で7、8匹は連れてるかな。それで、ドッグウォーカーさんたち、3、4人でつるんで歩いてることも多いので、犬20匹以上いるはてなマークはてなマークみたいな団体さんとすれ違うことも多々あり。
















そういう時、うちのオードリー、結構隠れたりします。笑笑 へたれ。笑笑








初散歩、よかったー。今年もたくさん、来よっとしっぽフリフリ恋の矢