あけましておめでとうございます!!!!!!!!






わあ、、とうとうの2020。こんなに長生きするなんて。笑笑









さて私はマイバンドEMGT 、カウントダウンライブがあり、サンフランシスコから車で三時間のところにあるネバダシティてところに行っての年越しでしたードキドキドキドキドキドキドキドキ















ギターのトラが免許ないので、私、死ぬほど方向音痴ですが、私が運転担当で、三時間ちょっと運転して夜にネバダシティに到着ー!!!!!!







去年も一回ライブやったところで、今回は私らトリでカウントダウンダウン直後の出番で、、

















お客さん、めっちゃ盛り上がってくれましたードンッドンッドンッ(動画にトラがあんまり写ってませんが、、笑笑。フリンジ写ってるからいっか、笑笑)













ライブ終わって、お客さんたちと写真🤳






みんなすっごい楽しかったて言ってくれて、超嬉しかったーラブラブラブラブラブラブ






さすがニューイヤーなんで、ライブ終わったあともみなさんしばらく盛り上がり、、






このあと、ショーのオーガナイザーのマイケルのお友達のお宅に泊めさせていただく、という流れに。














私は、このお宅のこんな子供部屋に寝ました。笑笑







そして、翌朝、、ネバダシティを軽く散歩して、、




























ネバダシティのダウンタウン、西部劇のセットみたいでかわいい❤️
















そして、こんなかわいいダイナーに入って朝ごはん食べてから、また運転してサンフランシスコに帰ってきましたードキドキドキドキドキドキ


















2019のマイバンドEMGTは、スペイン、日本、ニューヨーク、地元サンフランシスコ、最後にこのネバダシティと、いろんなところでライブが出来て、ほんとに幸せな一年でした!!!!!!!!!!








音楽があれば、英語圏はもちろん、そうじゃなくても、どこに行ってもどんな人の前でもパフォーマンス出来る、それがほんとに楽しいです。今年もまた、たくさんライブやっていきたいな、と心から思いましたドキドキ
ことよろですドキドキドキドキドキドキ