ばばあになっても楽しいクリスマス🎅🎄何が楽しいって、プレゼントもらえること。















これが今年もらったプレゼントキスマーク







リーバイスのロンTに、欲しかったFILAのベージュの靴ももらって、テンション上がるードキドキドキドキドキドキ








あれ、、、なんか、右はじに変なプレゼント写ってねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






気づいた方は老眼じゃないですね、、そう、これ。














もちろん、ボブがくれたGの形のクリップ、、ゲローゲローゲロー














ポテチのバッグとかにつけたら、こうなるらしい、、






い、いらねーわ!!!!!!!! このプレゼント。このG、生々しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!









まあ、そこはクリスマスです。私も大人です。
一応、もらった時には笑って受け取りましたが、、いらねー。笑笑







あー、やだ、このアメリカンジョークゲローゲローゲロー















一応、キッチンの窓際に置いてみました。あー、やだ。