ここのところニューヨーク行ったりだの、親知らず抜歯だのと、バタバタしていて、我が家に起きている、とある件について書いていませんでしたが、、ポーンポーンポーン








じ、じ、実は、、もう上の二人の娘は我が家を出て、残るは息子一人と私とボブの三人ですが、、、義理チョコ







二階がメインの造りになっている我が家、一階はガレージと息子の部屋になっていて、そのガレージのところにマットを敷いて、長女がトレーニングルームにしていたところに、現在は息子の友達二人が住んでいるという状況下、、







なんと!!!!!! そこに息子の友達の一人がネコ連れてきちゃってゲッソリゲッソリゲッソリ なので、、いま、我が家は、五人としっぽフリフリ一匹、にゃー一匹になっちゃってて。






にゃんとー。→す、すいません。







それが、私としてはネコ全然オッケーなんですが、なんとめんどくさいことに、ボブと長女の真珠はネコアレルギー。もう、笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そのネコ、アメリカンショートヘアーのオスで名前はタズ。まだ3か月半でかわいくて、そんな状況下、顔見たらダメだとは言えなくなり、とりあえずネコは二階には上がってこない、て条件でうちにいます、、真顔







特に真珠のアレルギーはひどくて、そのネコ二階にいないのに、この前うちにちょっと帰ってきてごはん食べて、うちにいる時は大丈夫だったけど、帰り道で湿疹が出たらしく。真顔








我が家は、一階に下りる階段の前にはドアがついているので、一階と二階は仕切れる造り。なので、ネコは絶対に一階でキープ!!!!!!てことになってます!!!!!!!!








ところが、タズが階段上がってくるようになり、その仕切られてるドアの目の前まで上がってきて、ドアの下の隙間から、こっちに手出してくるようになっちゃって滝汗滝汗滝汗


















ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






廊下歩いてたら、急にこんなかわいい手が。爆笑🤣







これに最初に気がついたのは、たぶんオードリーで、このドアの前で、吠えたりきゅーきゅー言ったりしていて、んはてなマークはてなマークはてなマークて、思ってたら、こんな、、笑笑







タズは超美猫で、ボブがアレルギーなければ、私は飼いたいくらいなんですが、、オッドアイ猫







それにしても、どうなるんでしょう。タズはもうずっといるのかな、、笑笑