親知らずともう1本の歯を抜いて、予想外にヘタっていましたが、、ガーンガーン








まだちょっとズキズキはするものの、痛み止め飲みながら、ゆっくりと平常運転に戻しつつ、今日は久しぶりに我が家のしっぽフリフリ、オードリーとビーチに行ってきましたードキドキドキドキ

















あー、久しぶり。






健康で動けるて、こんな幸せなことなのね。
















あー、オードリーも嬉しそうー恋の矢恋の矢恋の矢







はてなマークはてなマークはてなマーク 遠過ぎて見えないですかはてなマークはてなマークはてなマーク ん、もう、ほら。















オードリー、笑ってまーすニヤニヤ かわいい。笑笑







せっかくなので、親知らず抜歯記念のハイジです。

















あー、元気が一番ねお願いお願い